チャーリー(神戸・新開地)

DSC00111
だいぶ前から課題の洋食屋さん・チャーリーは、新開地のライフの西側。自宅からも近いんだけど、近いからいつでも行けるわって思うとなんとなく延び延びになってしまうんですよね。


DSC00109
店内はカウンター2席とテーブル10席ほどでこぢんまり。紺色のギンガムチェックが可愛らしいけれど、おっさん一人客が入りにくい雰囲気でもなく、女性一人でも大丈夫。要するに誰でも入りやすくカジュアルです。


DSC00100

(エントリ内の写真は二度クリックで大きくなります)
DSC00101
色んなメニューがある中、セットものを押してはるようです。エビフライ2尾と何か1品とか、エビフライ1尾と何か2品とか。あと「鉄板トンカツ」ってのも名物メニューのようで。


DSC00103
そういうことがわかりつつも、やはりいつも通り選んだのはビフカツ(ライス付き1100円)。ボリューム充分、肉質・ソースとも(悪い意味じゃなくって)ごくノーマル。おかずの割りにはご飯が少なく感じたので、大盛りにすれば良かったかなあ。これはこれでよかったんだけど、店内ポップ見てるとなんとなく豚を押してるような感じだったので、次回は鉄板トンカツかポークチャップか、あるいはチキンカツカレーなんてのをイってみたいですね。


{お店データ}
住所:神戸市中央区中町通4-2-1
電話:078-381-6332
営業時間:11時~20時
定休日:日曜




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

認証コード(数値を入力して下さい) * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.