スポンサーリンク

ちょっと値上がりしてた「立ち飲み ばん 元町店」(神戸・元町)

IMG_1676
2月に行って以来三度目の「立ち飲み ばん 元町店」にちょこっと寄ってみました。
 

IMG_1685
お店のインスタにも上がっているように、4月1日からメニューの内容が少し変わって、値段も上がりました。ドリンク類は以前に比べて多分一律11円の小幅値上げ。
 

IMG_1683
アテは以前に比べて据え置きから数十円の値上がりまで色々。特に名物の牛さがりステーキは550円から638円に値上がりしていて、よほどの理由があったのでしょうね。
 

IMG_1680
まあ元々すごく安かったので、しょうがないかなあとは思います。この日は2軒目だったので、生ビール(440円)と煮込み+玉子(297円)だけ。使い勝手がいいことには変わりはないので、これからもちょくちょく寄らせてもらいます。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました