スポンサーリンク

個性的過ぎて匿名です

以前からマークしていたちょっと入りにくい店にやっと行ってきたんですが、席数少ないし予想以上に色んな意味で個性的過ぎたので、匿名で備忘録としてあげておきます。(なんじゃそりゃ)
 

IMG_0069
メニューは日替わり一種類のみのなので迷う必要なし。飲み物は何があるか訊いてみたら、お茶しかないのでコンビニかなんかで買ってきてくださいと、いきなりやられましたw
 

IMG_0067
まずはパン。見ての通り不ぞろいで、手作りの塩バターパンでした。
 

IMG_0068
前菜は生ハムとルッコラかな。
 

Collage
メインはポルチーニのグラタン仕立て。具は鶏肉・玉ねぎ・蕪で量的にはどうってことないんだけど、ソースのポルチーニ感が濃厚。作る前にミキサーを使ってはったので、たっぷりすり下ろされているのだと思います。
 

IMG_0079
デザートは、バニラアイスの上に生チョコ的なもの載せ。このバニラアイスがこれまたバニラ風味が濃く、訊いてみたらこれも手作り。おそらく上のチョコレートもそうなんでしょう。

食後にちょいとコーヒーが出てきて、全部で1000円ポッキリ。
ある一定の方にしかおすすめできませんが、ハマる人はめちゃハマります。マスターおもろい人やったし、ここ数年で一番クセがあるお店やったなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました