スポンサーリンク

週末の「鳥光 三宮さんプラザ店」(神戸・三宮)

IMG_9838
週末のさんプラザ・センタープラザ地下飲食店街は、13時を過ぎてもあちこちで行列ができていました。ならばと「鳥光 三宮さんプラザ店」に行ったら、調度うまい具合に席が空いたばかりで滑り込みセーフ。
 

IMG_9841
去年の9月以来なんだけど、このご時世で少し値上げされてますね。
 

IMG_9839
とりあえず瓶ビールを飲みながら、出来上がりを待ちます。
 

IMG_9844
そして毎度ながらの手羽定食(1350円)。お箸と比較していただければ手羽の大きさがよくわかると思います。
 

IMG_9847
焼鳥専門店のこんなに立派な手羽のタレ焼に、身・きも・つくねの3本がついててこの価格なんだから、お昼時にここに来たら僕は毎回こればっかり。当然のように、ご飯もちゃんとおいしいのがすばらしい。こういう老舗はありがたいですねえ、大事にしたいですねえ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました