スポンサーリンク

三度目の洋食SAEKI(神戸・阪神岩屋駅)

なぜか写真の写りが悪かったのでボツにしようかと思ったんですが、備忘録としてアゲておきます。

IMG_8547-2
妻と娘との三人で王子公園近くにヤボ用があり、その前にランチということで、久しぶりに「洋食SAEKI」行くことにしました。11時開店少し前に娘が先に並んでくれていたので、3番手くらいで楽々入店。
 

IMG_8551
前回行ったのが4年も前とは。いっつも行列ができてる印象なので、なかなか来れないんですよね。
 

IMG_8560
メニュー選択に悩んだ揚げ句、僕はなんと3回連続同じメニューとなるミックスフライランチ(有頭エビフライ・チキンカツ・ミンチカツ・クリームコロッケ)に、ご飯大盛り。たまにしか来れないから色々食べておきたいという欲望に、毎回勝てないんですねえ。それに、これだけそろってて1100円という値段も魅力的だし。
 

IMG_8561
娘は欲求の赴くままにカキフライ(ライスみそ汁付1500円)。ビシッと単品を貫けるのがえらい。
 

IMG_8563
そして妻はといえば、こちらも3回連続のクイックランチ(ハンバーグとチキンカツ1100円)。色々食べたいけどミックスフライランチはボリューム的に無理だから、毎回これに落ち着くんでしょう。ここのハンバーグ、おいしいもんね。
 

IMG_8564-2
次回こそは違うメニューにしようと思いつつお店を出たら、平日12時前にもかかわらずすでに行列ができていました。相変わらずよう流行っとるなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました