スポンサーリンク

この日も「富士や」(メトロこうべ・新開地タウン)

IMG_5316
(写真は使い回しです)この日も妻と映画を観た後、「富士や」に寄りました。寒くなってきたので食べたいものがあったもので。
 

IMG_8506IMG_8508
この写真もまるで使い回しのようですが、一応今回撮ったほろ酔いセットA(ワンドリンク・枝豆・冷や奴・唐揚げで490円)。むっちゃお得なので、ここに来たらまずはこれを頼まない手はありません。ちなみにこのほろ酔いセット(A/B/Cあり)は、来店あたり一人一つしか注文できません。そりゃそうでしょうな。
 

IMG_8512
続いて、今シーズン2回目のカキフライ(780円)。12月に入ってもまだそんなに寒くなかったので我慢してたんですが、ようやく寒くなってきたのでこれからガンガンカキを喰わねば。
 

IMG_8519
この日一番頼みたかったのはここの鍋料理。手頃な価格で何種類もあって、今回選んだのは鶏の水炊き(880円)。博多の鶏の水炊きのように鶏がらスープは入っていませんが、おいしいおだしがたっぷりで温まります。一人で来たらAセットとこの手の鍋物だけで、アテにもなるしお腹も膨らんで、それだけで完結できるんじゃないでしょうかね。アルコール類もおかわりして、この日のお勘定は二人で3540円。やっぱりええ店やなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました