スポンサーリンク

安定の「大力」お昼の定食(神戸・新開地)

IMG_6409
2ヶ月ちょいぶりに「大力」へお昼の定食を食べに行ってきました。
 

IMG_6393
ランチタイムはこの定食(970円)のみ、週2回内容が変わります。もし僕の職場がこの近くなら、昼ご飯は毎週2回ここに来ていると思います。
 

IMG_6400
席に着いたら一応「定食ですね?」と訊かれます。「はい、そうです」と答えて程なく、登場。
この定食って、やっぱり真上から撮るのが正解なんやろなあ。そのままではなんか物足らないような気がするので、今回は定番の縦横比率を無視してトリミングしてみました。
 

IMG_6403
左・おでん3品、右・鶏の自家製ポン酢焼
 

IMG_6404
上左・れんこんと豚肉のカレー風味、上右・菜っ葉のおひたし
下左から右へは定番で、だし巻き玉子・大力名物の茶そばを使ったそば寿司・お漬け物

特別にどうってものはないんだけど、そういうものが集まって特別になっているというか。やっぱり大力はいいです。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました