スポンサーリンク

しばらく休業の前に世界長新開地直売所(神戸・新開地)※追記あり


 

IMG_4898
7月8日から一週間程度休業とは知らず、その直前に世界長新開地直売所に寄りました。
 

IMG_4902
とりあえずめかぶサラダ(200円)と大五郎チューハイ(レモンサワー)380円。このあと例によって中身の大五郎だけ追加しました(200円)。
 

IMG_4903

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

こちらはレギュラーメニュー。

IMG_4905うーん、何にしようかなあ。
 

IMG_4908
せっかくなので、ホワイトボードから張り出して貼ってあったハタハタ炙り(2尾300円)をイってみました。写真ではわかりにくいのですが、けっこう立派なサイズで食べ応えあり。香ばしくてなんか爽やかな旨味で(変な表現ですが)、これでこの値段はめっけもんでした。
 

IMG_4909
揚げ物が食べたくなって、地鶏チューリップ唐揚げ(200円)とまぐろ赤身串かつ(130円)。なんか子供のおやつみたいな注文の仕方ですが、こんな風に一本ずつでもためらわずに注文できて、色々食べられるのが嬉しいです。

休業が開けたらまた行かねば。
 

【追記】

7月13日から営業再開されてます!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました