スポンサーリンク

必然的に「赤萬 三宮店」へ(神戸・三宮)

IMG_4388-2
沖縄酒場たつき」のあと、すぐ隣の「赤萬 三宮店」へハシゴしました。
 

IMG_4381
そりゃしゃあないでしょう、前のお店でアテはそんなに食べてなかったしすぐ隣なんだし大好きなお店なんだし。
 

IMG_4382
ここでは餃子のタレは各人の好みで調合?しますが、僕は味噌ダレにラー油のみが好みです。たまに後半酢を加えたりはしますがね。
 

IMG_4384
二軒目でもここの餃子なら二人前なんて軽い軽い。この日の焼き加減は記憶にある内では一番の好みでした。やっぱりここの餃子が一番好きやなあ。妻におみやげで生で二人前持って帰りましたが、同封されている説明書きどおりにするだけで、ここのは不思議とちゃんと焼けるんです。「やっぱり赤萬はおいしい〜」と言ってくれて、持って帰った甲斐がありました。これ書いてたらまた食べたくなって来たなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました