スポンサーリンク

日清どん兵衛 汁なしスパイシーカレー焼うどん

IMG_7029
一言で言ってしまえばUFOのうどん版カレー味。麺は柔らかでものびがあり、具は大きめの謎肉が何枚か入っていました。ソースでどろっとするのかと思いきや、麺に過不足なく絡まる程度で、ルーというよりはやはりカレーソース(なんのこっちゃ)、そしてスパイスを前面に感じます。まあカレーだからスパイス感じて当然なんだけど。
無理矢理説明した感じがありありでしたね。とにかく、思ってた以上にとても気に入りました。「夏めん」ってことで期間限定なんでしょうが、通年でも全然オッケーだと思うけどなあ、もったいない。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました