スポンサーリンク

外飲みできなくなる前にハシゴ(神戸・元町三宮)

IMG_6756
しばらく外飲みが出来なくなるので、昨日ちょこっと行ってきました。一軒目は金時食堂、瓶ビール(50円)にハモの落とし(480円)を梅肉で。しばらくここで飲めないのは寂しいなあ。
 

IMG_6761
…と思っていたら、お昼間だけ営業されるそうです。もちろんアルコール類提供はなし。定食食べに来ようっと。
 

IMG_6764
二軒目は「オステリアブッコ ボロネーゼ」。ここはしばらく飲めなくなるだけで、食事は大丈夫。テイクアウトも頑張ってはります。
 

IMG_6771
ランブルスコって赤のスパーリングワイン(500円)に、砂ずりのコンフィ辛いオイル和え(600円)。コンフィって割と好きなんですが、これはボリュームもあってむちゃ旨。思わずワインもお替わりしてしまいました。

しばらくはこんな感じでサクッと飲むことも出来なくなるけれど、何とか乗り切っていきましょう。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました