スポンサーリンク

「ワインパラダイス」で昼飲み(神戸・元町)

IMG_3309
元町近辺で昼飲みしたくなったらどうしても金時食堂に行ってしまいがちなんですが、ワインが飲めるところがあったらいいなあと以前から思っていました。で、あちこちふらついていた時に見つけたのが「ワインパラダイス」。駅から近いのに目立たない・昼から夜中まで通し営業(ただし現在は15時から20時)・カウンターのみ10席で一人飲みもオッケーそう・その上素晴らしいことに17時までなら1000円の昼飲みセットがあると判明。
 

IMG_3310
その1000円セット、まずワインは赤・白・ロゼ・スパークリングから選択可能。今回はスパークリングをお願いしました。
 

IMG_3314
セットのアテは、生ハム・サラミ・サラダ・ドライフルーツ・チーズ・バゲットと十分過ぎる内容。これで1000円はすごくいいじゃないですか。カウンター席のみの店内は暗めだしアテは豪華だし、思わず「ほんまに今は昼なんか〜⁈」とか思ってしまいます。
 

IMG_3317
このアテの内容でグラス一杯で済むわけもなく、赤をグラスで追加。うーむ、これが店側の狙いだったのか(知らんけどw)

雰囲気的にはおっさん一人だと浮く感じだけど、それほど混んでない時間帯なら大丈夫でしょう。夜は少人数で楽しみにくる人が多いのかなあ。とにかくいいお店が見つかりました。
 

[お店データ]
住所:神戸市中央区元町通2-8-6
電話:078-515-6809
営業時間:
月/17時~24時 火〜金/15時~24時 土日祝/12時~24時
不定休
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました