スポンサーリンク

恐るべし赤萬(神戸・元町)

IMG_8669
昨日は妻と元町に出ていて、帰り際の16時半頃「赤萬」を覗いてみたら空いてたので、ラッキーとばかりに2人前ずつ食べてきました。
で、焼けるのを待つ間&食べてる間にお店の様子を見ていたら、店内で食べる人はあまりいない代わりに、やたら持ち帰りが多い。もともと持ち帰りも多い店ではあるけれど、やはりstay homeの習慣が残っているのでしょうか、中には15人前注文する人もいてびっくり。
 

IMG_8672
食べ終わってそろそろお勘定してもらおうかと思っていた17時前、大将がなにやらカウンターから出てきたと思ったら、その時点で売り切れ。一応19時閉店なのに、この時間で売り切れ閉店とは(@_@) たまたまかも知れないけど、さすが大したもんですなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました