「mobile」カテゴリーアーカイブ

神戸に帰って来ました


一泊二日で京都の祇園祭を楽しんで来ました。電車が混む前にさっさと離脱、早めに神戸に戻ってミュンヘンで唐揚げとビールで一息。やっぱり王道ですなあ。


(追記)

2017-07-17 14.49.08
その後、韓国風冷麺を追加。こんなのもあるし、そつなくおいしい。



幡多バルにて(神戸・元町)


四万十鶏唐揚げとビールで一服。ミュンヘンの唐揚げ食べたかったんだけど、多いしなあ。


めっちゃ久しぶりに吉野家


前に来たのがいつなのか憶えてないくらい久しぶりの吉野家で、牛丼・並とお新香。今日明日と並が300円はありがたいっす。
久しぶりだったからか、(いい意味での)品の無さ感も味も薄めに感じたのは気のせいかな。


新開地の喫茶Uでビーフカレー

2017-03-12 12.30.54
3月いっぱいで閉店の喫茶Uさん、日曜日のお昼時ということもあり、大忙しのご様子です。やっぱりここのルーおいしいや。