スポンサーリンク

ニュータッチ 名代富士そば 紅生姜天そば


いっとき僕の周辺で話題になり、探しまくったけど見つからなかった「ニュータッチ 名代富士そば 紅生姜天そば」。心優しいWakkyさんが某所で見つけてまとめ買いしたのを、分けてくださいました。ありがたや〜
中身はノンフライの乾麺と液体出汁に、ネギ・わかめ・後入れの紅生姜天。まずそばそのものがおいしい。ほんとに昨今のインスタント麺はよくできてますなあ。つゆは甘辛く濃い目で、ああ東京で食べるそばはこんなんよなあと思わされます。紅生姜天って元々好きなので、そばと合わせるのも大歓迎。期待を裏切らず満足させてもらいました。もう一つあるんだけど、いつ食べようかなあ。
Wakkyさん、どうもありがとう!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました