スポンサーリンク

日清カップヌードル トムヤムシーフード味 ビッグ

IMG_2243
コンビニで見かけて即買いした「日清カップヌードル トムヤムシーフード味 ビッグ」。ベーシックカップヌードルの中でも、結構好きなシーフードヌードルの35周年記念限定商品だそうで。
(まあベーシックカップヌードルはノーマル・カレー・シーフード・味噌、どれも好き)
 

IMG_2244
別添えのトムヤムペースト付き。辛いのはそんなに得意じゃないんだけど、近年色々な人から影響を受けて以前に比べてだいぶ強く&好きになってきました。

IMG_2245
なもんで、「辛さレベルは5段階中の2か。ほんなら大したことないな」と、別途辛味ペーストを準備して食べ始めたところ…
なんやねん、これ、思ったより辛いやん!
食べるのに苦労するほどは辛くないけれど、敢えて辛味ペーストを加えようとは思いませんでした。シーフードヌードル味に辛さが加わって、僕の好きな味。できればライムとか絞って酸味足してパクチー加えたら、より一層良くなると思います。買い増し決定。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました