スポンサーリンク

凡 トアロード店で粉モノ三昧(神戸・三宮)


久しぶりに家族が揃ったので、義母も誘ってランチに行くことになりました。ここんとこ中華続きなので、久しぶりにお好み焼にすることになり、凡 トアロード店を予約。まずはすじのあて・塩味550円とゲソのたれバター炒め370円で乾杯〜
 


続いて東京暮らしの娘には嬉しい明石焼590円。本来は木の台に乗って来るんだけど、鉄板が熱いのでステーキ用の鉄皿みたいなのに入って出てきました。
 


お次はホルモンそばめし850円。量もたっぷり、適度にしっとりぱらっと仕上がってて、お店で食べてこその仕上がりですなあ。
 


そして締めは、タコのお好み焼760円・すじのお好み焼930円とネギ豚しそ焼730円。

ここのお好み焼は普通サイズで他店の1.5〜2倍あるので(ミニサイズもあり)、ちょっと高めに見えてもけっこうお得です。その上HP限定10%引きクーポンも使えたし、色々食べられて飲んで大満足な昼宴会でした。
 

(エントリ内の写真は二度クリックで大きくなります)

平日ランチも魅力的なんでまた来てみようっと。
 

{お店データ}
住所:神戸市中央区三宮町3-8-13 三沢ビル B1F
電話:078-331-0530
営業時間:[日~木]11時~24時半[金・土・祝前日]~翌25:00
定休日:なし
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました