スポンサーリンク

銀座ライオンにて(羽田空港)


月曜からの東京旅行もあと少し。出発時間までまだ余裕があるので、羽田空港の銀座ライオンで遅めの昼飲み中。妻チョイス・彩り12品目のスプリングシーザーサラダ(980円)はなかなか正解、黒ラベル大ジョッキ(1050円)は飲みごたえあります。
 


唐揚げは小サイズ(510円)にしたら、ちょっと足りませんでした。

今回の東京旅行は事前にあまり予定を決めずテケトーな旅だったので、知り合いに連絡しなかったのがちょっと心残り。でもその分あちこち知らない街をうろつけて、桜もいっぱい見られたし、色々食べられたしで、また後日エントリします。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました