肉喰いたいモードだったので「ほるもんBarおかだ」(大阪・大正)

写真 2015-06-21 18 09 49
ここんとこ肉喰いたいモードが続いています。今夜ははなっからこの店でこれを食べようと決めていました。「ほるもんBarおかだ」のハラミカツサンド(1200円だったと思う)。限定2食(3食の日もあるらしい)だし、空振りの可能性もあったんですが、無事ありつくことが出来ました。洋食屋のカツサンドというよりは、やはり肉屋のカツサンドって感じ。この価格でこのボリュームとこの質は素晴らしい〜
今日は少し店主と話すことが出来ました。立ち仕事続けて何十年なので腰痛のためたまにお店を休まざるをえない日があるとか。国産牛が品不足で高騰しているため、入荷してこない部位もあるとか。僕が来たときはいつもハラミカツサンドはメニューボードにあったような気がするんだけど、実はハラミが入荷してない日もあるそうです。ちゃんとありつけてラッキーだったなあ。次回は念願のタンユッケをイってみたいんだけど、これまたいつもあるとは限らないそう。まあもしなくっても、いくらでも食べたいものあるので困らないんですけどね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

認証コード(数値を入力して下さい) * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.