スポンサーリンク

「芳仙閣」で個室宴会(神戸・JR兵庫駅山側)

IMG_1192
(上の写真は使い回しです) 自宅近くの「芳仙閣」で総勢7名の個室宴会をしてきました。この人数となるとアラカルト連発ではお店側がしんどいので、一番安い一人3300円のコースでお願いしました。
 

IMG_9933
こちらのお店には何度も来ているので、一番安いコースでも充分過ぎるはずとは思っていました。まず最初のこの前菜盛り合せで充分飲めてしまいます。中央はクラゲ、周囲は下の焼豚から時計回りに干し豆腐のサラダ・蒸し鶏・サザエ(だったと思う)・ヒイカ。
 

芳仙閣
その他は順不同で、カニと冬瓜のスープ(これ、特においしかった)・海老チリと海老マヨ・白身魚の唐揚げ中華餡掛け・海老団子と湯葉春巻・牛肉のオイスターソース炒め・焼飯・デザート(メロン)。

ぶっちゃけ今回は味付け濃いめの料理が多かったけれど、料理の内容もボリュームも、この価格とは思えない充実度。せっかく体重減ってたのに、また戻ってしもたやんか〜
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました