スポンサーリンク

「高田屋京店」へ避難(神戸・新開地)

IMG_5941
自宅マンションが工事中で、昼間うるさいんです。でもまあしょうがないのであちらこちらへ避難してるんですが、この日は毎度の「高田屋京店」へ。(上の写真は使い回しです)
 

IMG_7377
いつもの一番搾りを瓶じゃなくて生中(500円)と、おでんの豆腐(300円)。通し営業だし椅子があるしフリーWi-Fi飛んでるし、避難するにも絶好です。
 

IMG_7378
生中なんてあっという間なので、ハイボール(350円)にチェンジ。
 

IMG_7379
ここで串かつに行ってしまうと晩ご飯に差し障りがあるなあ、けどなんか揚げ物食べたいということで、ハムかつ(350円)に。「あんまり変わらんやないか」というお声が聞こえてきそうですが、まあ気は心ということで(^^)
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました