スポンサーリンク

二日連続「高田屋京店」(神戸・新開地)

Collage1
まずはフツー?に昼飲みしに一人で「高田屋京店」。ここではいつもは一番搾りの瓶ビールなんだけど、この日はなんか生ビール(500円)気分でした。おでんのたけのこ(170円)、あとで厚揚げ(150円)とハイボール(350円)追加。ここはフリーWi-Fiが飛んでるんで、全然退屈しません。
 

IMG_7155
その翌日。外出していた妻から連絡があり、しばらく行ってないから高田屋京店に行きたいということで、現地集合しました。ちなみに今更ですが「たかたやきょうみせ」と読みます。
 

IMG_7156
ポテサラ(350円)にいつもどおり一番搾りの瓶(700円)。
 

Collage2
たけのこと蕗の炊合せ(500円)・串かつ(500円)・ニラレバ(350円)。ドリンクはハイボールにチェンジ。
 

IMG_7168
よくあるパターンで、〆はプレーンのおでんそば(200円)。

特にどうってことない内容でスミマセンねえ〜まあこれも僕の日常なんで。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました