スポンサーリンク

毎度ながらの「高田屋京店」(神戸・新開地)

IMG_5941
タイトルどおり毎度ながらの「高田屋京店」。代わり映えのしない内容ですが、僕にとってのレギュラー店なのでご容赦を。
 

IMG_5943
毎度ながらの一番搾り瓶ビール(650円)に、おでんは大根(110円)と玉子(120円)。ここのおでんの大根は何も言わなければ味噌ダレがかかってきますが、今回は味噌なしで。
ちなみにこちらのお店は無料で使えるWi-Fiが飛んでるので、一人でだらだら飲む時に重宝します。
 

IMG_5944
第二ラウンドは、芋のお湯割り(360円)と野菜炒め(350円)。ここの野菜炒めはボリュームあるし安いし、けっこういいアテになるんです。
 

IMG_5945
〆は今シーズンになって急にそのうまさに開眼したおでんの豆腐(300円)。こっちは味噌ダレをかけてもらいました。

さすがにもう茶碗蒸しは終わってました。いっとき串かつばっかり頼んでたのでしばらく控えてたんだけど、次は再開しようかな。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました