スポンサーリンク

五木食品「濃厚ナポリタン」


近所のスーパーで五木食品の「濃厚ナポリタン3食入り生タイプ」というのを184円で売っていたので、思わず購入。真空パックの生麺と粉末トマトソース(自社開発品)が3セット入ってて、常温保存可・賞味期限は今年の9月中ごろまでととても便利です。マ・マーのはよく見かけるんですけどね。
 


手元にあったベーコン・玉ねぎ・人参・しろ菜を加えて作ってみました。麺を茹でる必要が無いので簡単。こういうのはアルデンテとか求める必要ありませんからね。
見るからに濃厚そうな色合いですが、具を加えているせいかそれほど濃い味にはならず、ちょうどいい感じ。さすが五木食品ですなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました