スポンサーリンク

元町で「ぱっとさっと」2題(神戸・元町)

IMG_3507
先日、今年初めての金時食堂へ。
 

IMG_3498
土曜日の14時過ぎで満席、たまたま2人掛け1テーブルだけ空いていました。
 

IMG_3504
ハイボール(480円)に好物の茶碗蒸し(700円)。具だくさんで出汁がおいしくて、できれば通年メニューにして欲しいなあ。
 

IMG_3674
別の日、今年初めてのエビアンコーヒーへ。ご存知の方はご存知の通り、金時食堂と目と鼻の先です。
 

IMG_3671
ホットコーヒーをぱっと飲んでさっとお会計。もう少しゆっくりしても良かったんだけど、この日はここのコーヒーが目的だったので、あったかいうちに飲み干したかったんです。今度は久しぶりにサンドイッチとか食べに来ようかなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました