スポンサーリンク

「ハーモニカ」二度目(京阪四条)〜また京都(1)

IMG_2478
友人と京都で会う機会があったので、先日たまたま行って凄かった「ハーモニカ」に再訪してきました。

IMG_2495
一品目:柿 アマレット(1600円)
 

IMG_2498
ほぼアート。
 

IMG_2493
二種の柿のうち、黒目なほうは和歌山県産「紀の川柿」。甘いリキュール・アマレットを使ったソースとの相性が抜群です。
 

 

IMG_2480
二品目:シャインマスカットのタルト(2000円)
 

IMG_2486
 

IMG_2488
前回行った時、隣のお客さんが食べてて羨ましかったんです。
でも食べるのがもったいない。
 

IMG_2491
フルーツばかりに目が行きがちですが、タルト自体がすごくおいしい。シェフに伺ったところによると、レシピ自体はすごくベーシックなものだそうです。

いやー、ほんとに凄い。こんなのだったら京都に来るたびに来たくなります。
年明け1月半ばに移転されますが、新しいお店は現在地より少し南になるとか。インスタ等でご確認下さい。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました