スポンサーリンク

いつもの「富士や」なんだけど(神戸・新開地)

IMG_3849
ヤボ用済んで、なじみの「富士や」で昼飲み兼昼ご飯。
 

Collage
ここまでの写真は毎回コピペでええんやないかと自分でも思う(実際二枚目はコピペです)、ワンパターンなAセット490円でスタート。
 

IMG_3856
で、話は変わります。私が持っている某クレジットカードが、使った額の20%をキャッシュバック(上限あり)してくれるキャンペーンを毎年夏に2ヶ月ほどやるんです。ただしどこでも適用されるわけではなく、(恐らく)クレジットカード会社に参加表明した店のみ。対象店舗リストのうち、神戸市兵庫区の飲食店はどこかと調べてみたら…
 

IMG_3858
なんとこの「富士や」と、「洋食の赤ちゃん 兵庫南」の2店のみ。神戸市の場合、やはり中央区以外は対象店舗が少ないんですが、それにしても富士やが入ってるとは意外でした(失礼)。おかげで、これまで以上に心置きなく富士やで飲み食いできます。
ということで、今回も串かつ盛り合せ(580円)をいっときました。我ながら小市民じゃのぅ〜
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました