スポンサーリンク

昨夜の家焼肉は豪華版

IMG_3244
某所から極上の牛肉をいただいてしまいました。僕も一度だけ行ったことがある、三重県津市「朝日屋」の個体識別番号付き松阪牛・焼肉用。
 

IMG_3245
きれいなサシが適度に入っていて、うっとりするくらい美しい。重さを量り忘れたんだけど、広げてみたら一枚が相当でかくてすっごいボリュームでした。
 

IMG_3250
お気に入りのイワタニ「やきまるII」で早速家焼肉。上等のお肉なので下味なしでそのまま焼き、好みで塩・黒胡椒・ちょっと上等のチューブ入りワサビ・にんにく醤油などでいただきました。
それなりにサシが入っているにもかかわらず、脂が甘くても軽いので、たくさん食べてももたれないし食べ飽きません。さすがジョートー松阪牛、幸せな食事でした。

…ちなみに別途すき焼用もいただいてるんですがねw
ヽ(^。^)ノ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました