スポンサーリンク

元町エビス新開地店」でランチ飲み(神戸・新開地)

IMG_0212
今月末まで使える割引券があるのを思い出し、久しぶりに「元町エビス新開地店」にランチがてら行ってきました。前にも書きましたが、店名に「元町」とは付いていても、ここは新開地です。
 

IMG_0218
11時半開店後、中休みなしでいつでも飲めます。
 

IMG_0220
アテも色々。
 

Collage
多分14時半までなら、左のランチメニューが注文可能です。
 

IMG_0227
まずはレギュラーのエビス樽生ビール(中550円)をば。ここでなら安心して生ビールを注文できます。
 

IMG_0228
店に来る前からアテはビフカツランチ(1400円)と決めていました。元町店もここも、かなりいいビフカツが出てくるんです。
 

IMG_0234
結構いいサイズで肉厚、肉質良くハラミのようなさっくりした食感で、この日はミディアムな火の通り加減。下手な洋食屋よりもこのほうが上手です。店内はある意味では新開地っぽくなく、ゆったり落ち着いて飲み食いできるのもいいです。
 

IMG_0235
一杯では足りなかったので、琥珀エビス樽生ビール(700円)を追加。こっちもうまかったっす。

ついついビフカツを選んでしまうんだけど、サービスランチもリーズナブルでいいなあ。お手軽に鉄板ナポリタンって選択もアリかも。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました