スポンサーリンク

ジャックスピザアンドバーガーズ (尼崎市・塚口)

IMG_4294
だいぶ前にこばやしさんとこで知って、お店に行くのは二度目なのにどうしたことか前回エントリしてなかった「jack’s pizza and burgers(ジャックス ピザ アンド バーガーズ)」。今回も塚口サンサン劇場で映画を観た後に寄りました。
 

IMG_4275

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

店内で食べる場合も、まずは店頭のメニューを見て注文してからのスタイル。様子を見ていると、イートインよりもテイクアウトやウーバーイーツによるデリバリーのほうが多いようで、平日の13時過ぎでもガンガン注文を捌いてはりました。
 

IMG_42794人掛けテーブル3つ+カウンター席の店内は、ポップな雰囲気。爺ぃにはちょっとこっぱずかしくもありますが、そんなことは気にしません(^^)
 

IMG_4277
バーガー類に280円追加して、ポテト+ドリンクのセットにしました。ハンバーガー食べるときは、メニューにあるならルートビアかドクターペッパーが好みなんで、今回は後者を選択。初めて飲んだ時は「薬みたいで変な味〜(+_+)」って思ってたのにね。
 

IMG_4287
やってまいりました、セットのポテト付きでさらにボリュームアップのチーズバーガー。お店おすすめの「尼崎バーガー」ってのもあるけど、前回来たときもこれを選んだような気が。中身はパティ・チーズ・トマト・レタス・ケチャップ・マヨネーズ、これでなんと430円なんだから驚きです。
 

IMG_4291
野菜の量が多いのが嬉しく、それに負けないパティも相まって食べ応え充分。さすがにこれでは口に収まらないので、厚み半分くらいをかじっていくことになります。ハンバーガー食ってる感ががっつり感じられて、むっちゃいいっすねえ。
おいしいしかなりな高コストパフォーマンスだし、そりゃあテイクアウトで注文ガンガン入るのも当然。塚口に来たらここ以外に行く気がしなくなりそうです。自宅近くにこういうハンバーガー屋さんがあったらいいのになあ。
 

{お店データ}
電話:06-6422-1185
住所:尼崎市南塚口町2-24-12
営業時間:11時~22時
 *18時〜翌4時はは100m東の「jack o’ frost」で営業
定休日:月曜日(祝日の場合営業)
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました