スポンサーリンク

ちょこっと「スタンドアップ トリウオ」(神戸・三宮)

IMG_8570
8ヶ月ぶりの「スタンドアップ トリウオ」。映画を見終わったあと少し飲りたくてやって来ました。
 

IMG_8576

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

IMG_8572
とりあえず、なにはともあれ瓶ビール。赤星の瓶(750円)を飲むのは久しぶりなような気がするなあ。
 

IMG_8573
右端の本日のおすすめメニューが切れてしまいましたが、メニューいろいろ。今日は始めに何を注文するか、店に入る前から決めていました。
 

IMG_8584
何度かここに来ているのに、一度も焼き鳥盛り合わせ(850円)を頼んだことがなかったもので今日はこれで決め打ち。皮・ぼんじり・せせり・ネギ身・なんこつ、オール塩で焼いてもらってうまうま。
 

IMG_8586
ビールに続いては、大好きな兼八をロックでちびちび。
 

IMG_8587
アテもう一品は、ここでメニューにあればほぼ必ず注文している鶏モツのコンフィ(300円)。ちびちび飲む時にちびちびつまむのにちょうどいいんです。

15時からやってるんで、中途半端な時間にちょこっと飲むのが好きな僕には好都合なんよなあ、この店。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました