スポンサーリンク

スタンドアップ トリウオでちょこっと(神戸・三宮)

IMG_3643
この日はちょこっとワインが呑みたくて、スタンドアップトリウオへ。前回から3ヶ月ぶりなので、まあまあのペースかな。
 

IMG_3653
17時前半頃だったので店内はそれほど混んでおらず、ゆったりくつろぐことが出来ました。あのテーブル席でいずれ飲んでみたいものです。
 

IMG_3651
早速赤ワイン(390円)に、以前オーダーして良かった鶏モツのコンフィ(280円)があったので、即決。これ、色んな部位がちょこちょこ入ってて楽しいし安いし気に入ってるんです。これだけでワイングラス一杯全然余裕。
 

IMG_3654
ワインお代りしてもうちょっと何か欲しかったので、鶏上キモ炙り(600円)を追加。ここは焼鳥メニューが充実しているのでいいやろとは思っていたものの、予想以上。とろっとした食感と脂のリッチな甘さがワインに合う合う。

次回はぜひとも以前から課題の焼鳥盛り合わせをイッてみたい、でもその他メニューも気になるのがいっぱいあるからなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました