スポンサーリンク

ヒガシフーズ カップ皿うどん

IMG_7037
どこで買ったのかよく憶えてないんだけど、多分100均ローソンかな。
袋に入った揚げ麺をとりだし、具入りのスープだけカップに入れてお湯を加えて混ぜ混ぜすれば、アンの出来上がり。その後揚げ麺を加えていただくわけですが、細麺なのですぐに柔らかくなるかと思いきや、意外となりにくい。規定量どおりお湯を入れたらちょっと味が薄かったので、塩か醤油かウスターソースか酢かを加えたらいい感じになると思います。
全然期待しなかったんだけど、これは大いにリピートあり。
ヒガシフーズって聞いたことないなあと思ったら、なんとヒガシマルブランドじゃあないですか。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました