スポンサーリンク

餃子の王将で8月限定メニュー(神戸・新開地)

IMG_7113
この日はささっと軽めに食べたくて、妻と餃子の王将新開地店へ。
マストの餃子は、にんにくゼロ生姜餃子を2人前、ありがたいことにクーポンで1人前無料でした。注文してから気付いたんだけど、最近出たにんにく激増し餃子と1人前ずつにすりゃ良かったかなと。
 

IMG_7108
メニューをみようとしたら8月限定の麻婆茄子炸醤麺(750円)が真っ先に目に飛び込んできて、これにしようと即決しました。暑いと家で揚げ物や炒め物をする気になれないので、これなら外で食べる価値がありますしね。
 

IMG_7111
肉味噌もおいしかったんですが(もっと辛くてもよかったけど)、やたら旨かったのが茄子。たっぷりと油を使って揚げた茄子はやっぱりいいですねえ。元々茄子が好きってこともあって、久しぶりに茄子を素揚げして生姜醤油だけでばくばく食べたくなりました。おいしい茄子のお漬け物も食べたいなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました