スポンサーリンク

ダメ元で「一心」に行ってみたら(神戸・新開地)※追記あり

IMG_6902
随分前から「一心」のちらし寿司が食べたいなあと思ってて、でも今はアルコール類提供できないから休んでるかもなあと思いつつダメ元で行ってみたら、嬉しいことに営業されていました。
 

IMG_6905

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

この写真は8月10日に撮ったものです。緊急事態宣言が発出されたので、変わったかも知れません。
※末尾に追記あり
 

IMG_6906
表の看板に載ってないお寿司も、ランチタイムは赤だしつきです。
 

IMG_6912
僕の大好きな一心のちらし寿司。これで1000円とは思えない、華やかさ。

IMG_6914
ネタの種類が多くて上質で、ほんとに良心的。お店の雰囲気もゆったりしていて、女性一人客もこちらでは全然珍しくありません。
ほんとならこれをつつきながら日本酒でもイきたいところですが、我慢しないとしょうがない。でも、久しぶりに食べられただけでも十分満足でした。次はいつ行けるかな。
 

(以下追記)
IMG_7040
やはり9月12日までお休みとなりました。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました