スポンサーリンク

昨夜の「倍」

IMG_7031
金券ショップで買ったマクドの株主優待券があったので、初めての「倍ビッグマック」をイってみました。夜マックでは今はなき倍グランクラブハウスを二度ほど食べたことがありますが、これは初めて。
 

IMG_7034
パティ4枚となるとさすがに肉々しく食べ応えがあります。グランクラブハウスのパティはノーマルパティの倍ほどの厚みがあったので、これを倍にするとほぼ今回のと同様の肉量になるのではないかと。
けっこう迫力あるルックスにもかかわらず、思った以上にさっくり食べ終わってしまいました。マクドの中ではビックマックは好きだからか、倍にすると肉感はあってもバランスは崩れるので、やっぱりノーマルのほうがおいしいなと思いました。でもたまに倍にするのもいいな。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました