スポンサーリンク

マクドの倍グランクラブハウス

IMG_9926
マクドナルドのバーガー類ならどれでも食べられる株主優待券を金券ショップで340円で買ったので、せっかく?ならということで「倍グラン クラブハウス」をいってみました。通常のグランクラブハウスなら490円、「夜マック」のシールが貼ってあるのが「倍」の印で、プラス100円でパティが倍になって本来なら590円の品。
片手で分厚いハンバーガー持って片手で写真撮るのは難しいので、イメージ的にはこちらをご参考いただくとして、食べてみての感想としてはさすがに食べ応えあるなあと。肉気が多過ぎてバランスが悪くなるかもと思っていましたがそれほどでもなく、ボリューム的にはちょうどいい感じでした。ただし、これを単品590円で食べるなら、バーガーキングのクーポン使ってワッパーのセットをオールヘビーにしたほうが個人的には魅力があります。でも今度は倍ビッグマックも試してみましょうかね。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました