スポンサーリンク

金時食堂で大物(神戸・元町)

IMG_2296
三が日が過ぎ、個人的には今日からいつもの生活に戻りました。残っている昨年のネタをぼちぼちあげていきます。
この日は「GlobalRainbow@KOBE 2020」を見に行った後、妻と金時食堂に寄りました。
 

IMG_2300
平日だと21時閉店で19時過ぎてたので既にピークは終了し、店内はのんびりした雰囲気。いつものおかず盛り(390円)でビールを飲みつつ、何食べるか検討。
 

IMG_2307
僕提案のカキフライ小(580円)はすんなり決定。今シーズンはまだ日生にカキオコ食べに行ってないし、例年に比べてカキはあまり食べてないように思います。
 

IMG_2309
おかずコーナーを見に行った妻が選んできたのは、ここではあまり見かけることがない鯛のあら炊き(820円)。写真では伝わりにくいですが、これかなりでかいサイズでむっちゃ食べ応えがありました。日本酒飲みたかったのを我慢して、焼酎お湯割にチェンジ。
 

IMG_2314
この頃、無性に焼そば(670円)食べたいモードだったので、希望通りに〆ての大満足。

金時食堂にはしょっちゅう来てるけど、今回は鯛のあら炊きのおかげでいつもと比べて随分と贅沢した気分になれました。それなりに飲んでお勘定は3750円、これだけいい気分になれたら上出来です。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました