スポンサーリンク

「立ち飲みキッチンせいちゃん」二度目(神戸・三宮)

IMG_2180
初めて行った時にまた来ようと思いつつ、3年半以上振りになってしまった「立ち飲みキッチンせいちゃん」。まさに光陰矢の如しですなあ。
 

IMG_2182IMG_2184

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

メニューをざっと見渡した感じでは、前回とそれほどトーンが変わらないような印象。ただし、カウンターに並んでいたお惣菜系のお鉢はなくなっていました。コロナ感染防止のためでしょう、寂しいなあ、くそコロナめ。
 

IMG_2185
まずはチューハイレモン(多分320円)と、いかにも手作りなポテサラ(300円)でメニュー検討開始。
 

IMG_2191
そして選んだのは、なんか肉喰いたいモードだったのでハラミ炭火焼(400円)。一人でも躊躇することなく注文できるサイズがありがたいです。チューハイが空になって、お代わりせずにメニューで見かけた「兼八」(500円)をロックで。兼八、好きなんです。
 

IMG_2194
続いて、前回食べ逃したことを珍しく覚えていたチヂミ(450円)をリベンジ。想像してたのより厚みがあってぽってりしていて、食べ応えがありました。もうちょっとホルモン系とか食べようと思っていたのに、これでそこそこお腹が膨らんでしまったので、サクッとお勘定。
早めに時間に入ったので最初は空いていたけど、お客さんが増えてきたので長居は無用。このご時世、色々としんどいこともあるでしょうに、相変わらず活気があって元気そうで何よりでした。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました