スポンサーリンク

明星 大砲ラーメン 黒とんこつ

IMG_1292
いつかは行ってみたい久留米の大砲ラーメンのカップ麺ということで、見つけて速攻で購入。麺は中太でお湯を入れてから4分待ち・スープの豚骨感はそれほどクセはなく平凡・後入れのピリ辛黒マー油を加えると、香ばしさと辛味が加わります。にんにくチップが割りとたくさん入っており自分でもけっこうニンニク臭いかなと思うほどで、でも嫌いじゃないのでこれは良かったです。過去にも何度か期間限定で発売されていて、麺細めで3分待ちだったこともあるみたい。
それなりにおいしかったんだけど、当然お店の味とは違うとわかっていたにしても、ちょっと期待し過ぎてたかもしれません。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました