スポンサーリンク

「KOBE CINEMA PORTフェス2020」で新開地色々

今月は「KOBE CINEMA PORTフェス2020」活動をやっとりますもんで、いつも以上に新開地・湊川・元町あたりのお店に行く機会が多いです。去年までは金券チケット制だったけど、今年はスタンプラリー形式に変わり参加しやすくなったという方が多いそうで、一日に5,6個スタンプゲットした人もいるとか(^^ゞ
 

IMG_0932
僕はそこまでのめり込んでないので、無理することなく自分のペースで楽しんでいます。毎度ながらの高田屋京店では、ロールキャベツ・玉子・大根・スジのおでんセット(600円)でスタップ1つゲット。
 

IMG_0935
なんか揚げ物が食べたくて、げその唐揚げ(350円)頼んでみたら、これがけっこういい。

IMG_0937
さくらぼしは250円。こういうのを無性に食べたくなる時ってあるんだけど、若い人は名前聞いてもどんなものか知らないかも。
 

IMG_1121
これは別の日の肉バルSow、こちらは一点以上の注文でスタンプ一つ。

IMG_1132
何度か行ってるけど、毎回「ちょい飲みセレクト3点セット」ばかりでお店に申し訳ないような気がしつつ、お得なんだから仕方がない。ドリンク+小鉢サラダ+肉料理で1000円、特に肉料理はスジ煮込みもサイコロステーキも肉質良くってすごくいい!サイコロステーキっておいしくないのが多いのでほぼ注文しないんだけど、ここのはむしろ必須です。…なので毎回オーダーしてしまうんだけど、次回はカツサンドを食べてみたいなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました