スポンサーリンク

「丸萬」で焼肉ランチ(神戸・三宮)

IMG_0286
この日はなんとなく今まで行ったことがない店にトライしたくてウロウロしていたら、全く予備知識なく焼肉「丸萬」に出くわしました。あとで調べてみたら10年以上前からやってらっしゃるそうで、たまに通る道なのに今まで全く記憶になかったのが不思議。
 

IMG_0287

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

店頭看板を見ると、ランチの内容がけっこう魅力的じゃないですか。夜と同じ肉を使用と明記されているし、しかも黒毛和牛、サイドメニューはお替わり自由でこの金額なら、ちょいとギャンブルしてみましょう。(しかしハンバーグやタンシチューも気になるが)
 

丸萬2
ちなみにこちらは夜メニュー。希少部位も扱ってるし、これはイケるんではないかという気がしてきました。
 

IMG_0292
ブレた写真で申し訳ありませんが、店内はテーブル席以外に小上がりもあり、清潔かつ洒落た内装でちょっとした接待にも使えそうです。
 

丸萬IMG_0310
サイドメニューは、サラダ・スープ・ごはん・キムチ・(写真には写ってませんが)韓国のりで、これらはお替わり自由。個人的にはキムチをお替わりできるのが嬉しいなあ。
 

IMG_0304
IMG_0308
妻と二人だったので、二種類の定食を取りました。こちらは僕のハラミ定食。質的にも量的にも充分で、サイドメニューもお替わりできてこれで1500円はかなりなコストパフォーマンスだと思います。
 

IMG_0306
IMG_0316
こちらはロース定食で、妻もとても満足していました。一切れずつ交換して食べ比べたんだけど、僕としてはハラミのほうが好み。まあ元々僕がハラミ好きなので、好みでどちらを選んでもいいと思います。三宮駅から歩いて10分もかからない場所で、この価格でこの内容の焼肉ランチが食べられるのは貴重。いい店見つけたなあでもやっぱりハンバーグやタンシチューも気に掛かる…

{お店データ}
住所:神戸市中央区琴ノ緒町5-7-8
電話:078-230-1141
営業時間:12時〜15時 17時〜23時
定休日:月曜(月曜祝日の場合は翌火曜)
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました