スポンサーリンク

昨日「さのや」で(大阪・大正)

IMG_9449
もともと予定してなかったんだけど、昨日はひょんなことから「さのや」に行くことができました。16時開店間もなくだったので、外はまだギンギンに明るいです。
 

IMG_9460
いつものバリキングじゃなく赤星(430円)に、はも落とし(380円)。夏らしくて好きな組み合わせ、この季節はおばけとかもいいですね。
 

IMG_9464
ここのメニューでは初めて目にするあての盛り合わせ(380円)を頼んでみたら、予想以上の素晴らしさ。種類豊富でボリュームたっぷり、とにかく盛り付けがきれいだから、食べる前から嬉しくなってしまいます。思わず白ワイン(380円)にチェンジ。
 

IMG_9468
隣のお客さんのオーダーに相乗りして、僕も生ハムといちじくバルサミコ酢掛け(330円)を。
この他にも、焼き蛤とか煮アワビとか万願寺とゴーヤーの海老詰め天とか色々食べたいものがあったんだけど、一人じゃ到底無理。また機会見つけて通います。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました