スポンサーリンク

2度目のダイニングfufufu/歩歩歩で晩御飯(神戸・兵庫警察署前)

IMG_3375
この日は湊川あたりで一人で晩御飯を食べることになりました。ただし休肝日だったのでお店の選択が難しい。洋食ならどうにか我慢できそうだったので、どうしたものかとふらふら歩いてるうちに、しばらく行ってなかったダイニングfufufu/歩歩歩のことを思い出しました。
 

IMG_3378

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

前回は昼で今回は夜。こちらは朝昼晩とTPOに合わせて色んなメニューがあるので、使い勝手がいいです。

IMG_3381
店内に入ると最初は僕だけでしたが、その後次々お客さんが現れ、持ち帰り弁当の注文も入って結構お忙しそうでした。周りのお客さんは晩酌やってる人がほとんど、でも何とか我慢。「飯食いに来たんやぞ!」と強く自分に言い聞かせましたw

IMG_3383
2時間食べ飲み放題なんて前回来た時にはやってなかったはず。飲み放題だけど生ビールは上限あるんや〜かなり食いごたえありそうやなあ〜
 

IMG_3385
僕ならいかにもビフカツを選びそうな状況ですが、この日は気分でチキンカツ(ご飯・味噌汁付き820円)。注文前は場所柄からしたらまあまあな価格やなと思っていたけれど、料理が運ばれてきてびっくり。大きめのお皿の9割がたを覆ってしまうほどのデカさ、胸肉使用であっさり目だったので食べきれましたが、厚みもそれなりにあったし腿だとヤバかったかでしょう。休肝日じゃなくてビールでも頼んでたらかなりキツかったやろなあ。そういう意味でもなかなかナイスなお店をチョイスしたもんです。昼・夜と経験したから、今度は朝に来たいなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました