神戸 ちょっとだけえべっさんに(神戸・JR兵庫駅)
夕方に台北から帰ってきたところなんですが、明日あさっては仕事で行けないので、ちょこっとだけ柳原のえべっさんにお参りしてきました。お参りの後はお楽しみの屋台もの。中でも荒神さんのたこ焼きと神戸ワンタンの2つを食べないと、僕は年が明けた気がしな...
神戸
神戸
神戸
海鮮
お好み焼・焼そば・モダン焼
駅弁
神戸
洋食
神戸
洋食