バレンタイン(義理)チョココレクション
Posted ish / 2009.02.15 Sunday / 01:06

ほとんどが「義理」とはいえ、けっこうな強者が集まりました。
まず左下は、(義理ではないはずの)妻からのGODIVAのオランジェ。2007年にももらったんだけど、本人は忘れていたらしい。相変わらず「文句あっか!」といわんばかりの迫力がすごいえです。
時計回りに、丹波の黒太郎・「くろまめちょこ」。もっと甘いのかと想像してたら、意外にビターな組み合わせ。豆とチョコは合いますね。
続いて、僕以上に娘が大好きなROYCEのプチトリフ・オランジュ。たぶん今回で4度目くらい、これ、めっちゃおいしいんです!GODIVAのと同じく、チョコ+オレンジ好きとしてはたまらんですばい。
最後はこれも北海道・小樽のルタオ・ロイヤルモンターニュ。3年前にもらったときはルタオって何よ?って感じでしたが、今やメジャーになりましたね。
ってことで、お気づかいいただい皆さん、今年もありがとう!来年もよろしく!w
Comments
Comment Form