神戸 やっぱり「大力」はいい(神戸・新開地)
「やっぱり『大力』はいい」というエントリタイトルにしようとしたら、前回行った時と一緒だと判明。変えようかとも思いましたが、その通りなのでまあいいかと同じタイトルのままでいきました。開店時刻の12時まで待って、即お店に入りました。相変わらず落...
神戸
東京
焼鳥・焼きトン
バー・パブ
サンドウィッチ
洋食
駅弁
パン
餃子
okinawa!