ランチ 初めてでもない「不二家レストラン」(神戸さんプラザ店)
子供のころは今と違って好き嫌いが激しかったので、家族で外食となると「不二家」に行くのが一番好きでした。僕の記憶では、当時はサンセット通りのコトブキあたりにあったと思うんですがねえ。そのころはファミレスなんて言葉も、そういうカテゴリーのお店も...
ランチ
居酒屋・立ち呑み
そば
食堂
中華
居酒屋・立ち呑み
洋食
駅弁
持ち帰り・取り寄せ
フライ・串かつ