スポンサーリンク

久しぶりの「パン工房 山(さん)」はやっぱりどうかしてるぜ!(神戸・JR兵庫駅南)

IMG_9730
久しぶりに早起きできたけど、朝ご飯のパンがなかったので、小雨降る中久しぶりにJR兵庫駅から南へ、国道2号線を超えた住宅街にある「パン工房 山(さん)」まで行ってきました。
前回と変わらず、営業は月火木金の朝6時から10時半まで(といいつつ14時くらいまで開いてる?)。近所に通勤される方が次から次へとやって来て、恐らく昼ご飯用にパンを買ってはりますした。

今回は店内の写真が撮れなかったのですが、基本的にパンは150円か130円の2種。そして安いだけじゃなくて、中身もすごいんです。
 

IMG_9737
今回買ったパンの一部。後ろは玉子サンド・焼豚と水菜サンド、前左はささみしそカツサンド・枝豆とコーンのオムレツサンド。この4つは@150円なんだけど、帰ってレシートを見たら雨の日割引で@140円(税別)でした!
とにかくどれもフィリングのボリュームがすごい!そしてボリュームだけじゃなく、どれもとってもおいしいんです!この他に買ったツナとセロリのサンドイッチ(この日は140円)とか、粒々ピーナッツがいっぱい入ったピーナッツクリームコッペパン(この日は120円)もすごいボリュームですごくおいしかったです。
ほんとにここはどうかしてるぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました