スポンサーリンク

初めての「やきにくホルモン 壱番 高速長田店」のランチは驚異的(神戸・高速長田)

IMG_6983
娘からの激推しにより、「やきにくホルモン 壱番 高速長田店」のランチに行ってきました。佐賀牛一頭買いで、毎日お肉は手切りだそうで。
ようわからんのですが、元々あった「高速長田店」に、近くの「長田東店」が統合された?ようで、店頭には「高速長田店」、メニューには「長田東店」って書いてあったりします。まあどっちゃでもええけど。
 

IMG_6985
ランチメニューはこの3種。妻と二人だったので、和牛焼肉定食とホルモンMIX定食一つずつに即決。
 

Collage2
(上の写真は、タップすれば矢印が現れるスライドショーになっています)
ランチタイムでも単品メニューから注文できます。メニュー数がめっちゃ多く、各種盛り合せが特に魅力的。お得ハラミとか牛ミックス切り落としとかスーパーミックスホルモンなんかも気になる〜
 

Collage3
定食に付いているキムチとナムルで、何はともあれ瓶ビール。新玉ねぎはサービス品で、これは焼いていただきます。
 

IMG_7014
これももセットの玉子スープは量たっぷりで旨み濃厚。

で、これ以外にごはんが付いていて、注文時に大中小のどれがいいか訊かれたので、フツーに中を頼んだら…

 

 

IMG_7011
なんとまさかのマンガ盛り!
あとで娘曰く、「そやそや、ごはん多めって事前に言い忘れてたね〜」って。これが出てきた瞬間に、晩ご飯抜きと決めました。
 

IMG_7006
まずは和牛焼肉定食のお肉から。1300円の定食なのに、肉質いいしボリュームもしっかりあります。
 

IMG_7015
これはちょっと焼き過ぎたけど、うまひ〜
ビールとごはんがガンガンお腹に入っていきます。
 

IMG_7007
続いてのホルモンMIXは、お皿にミチミチ。これは食べ応えありそうですねえ。
 

IMG_7018
ホルモンに気を取られて玉ねぎが少し焦げてしまいましたが、問題なし。
 

IMG_7019
この定食でごはん大で、ビール飲みながらわしわし飲み食いしてる一人客を見かけましたが、ホルモン好きにはたまらんでしょうなあ。
どっちの定食もすごく良かったので、お好みで。個人的にはこの二つのどちらかなら、ややホルモンがいいかなって感じです。

ごはんのマンガ盛りに目がいってしまいますが、どっちのランチも肉質いいし内容充実してるし、コストパフォーマンスが超良かったです。ってか、この定食以外の単品メニューも是非食べてみたい!我が家から徒歩でも行ける場所なので、お腹いっぱい食べても帰りは少し腹ごなしできるし。

{お店データ}
住所:神戸市長田区北町1-45
電話:078-511-2983
営業時間:11時〜14時 17時〜22時
定休日:月曜・第二、第三火曜
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました